マナーを守って、楽しく語らいましょう!

火の鳥を駆る者たち

1343838

謹賀新年2017 - ハマー

2017/01/01 (Sun) 14:01:53

あけましておめでとうございます。
関東圏は穏やかに晴れ渡る温暖な元旦ですね。

今年は 火の鳥(酉)年ですね。
皆さまのご健康とご多幸、愛機たちも好調な一年になる事を祈念する元旦です。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、Formula 共々元気にやっております(^_^A

オヤジさん、mikawaさん、オレンヂさんのレポート、イカす妻さんのリスレなど、
この掲示板で皆さんが盛り上がって頂けている事は、とても嬉しい事です!
今年もよろしくお願い致します(^o^/

Re: 謹賀新年2017 - オヤジ

2017/01/01 (Sun) 17:49:04

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
温かい元旦でしたね。

今日は自治会の「新賀詞交歓会」で朝から呑んでおりました。
一日まったりノンビリ。
少し肝臓に負担をかける日になりました。
正月休み明けからは休肝日を設けたいと思います。

ハマーさん>
そうですね今年は酉年。
また楽しい企画を持ち込んで盛り上げて行きたいと思います。
2月のモニクルには中部から沢山の火の鳥が飛来予定ですので
都合が合えば是非顔を出して下さい(^_-)

Re: 謹賀新年2017 - イカす妻

2017/01/03 (Tue) 16:32:25

あけましておめでとうございます。
今年もこちらの掲示板更新を楽しみにしております^ ^
どうぞ宜しくお願い致します^ - ^

ハマーさん>
お久しぶりです^ ^新年おめでとうございます。
このような登場スタイルこそ、まさに!管理人!!
愛機スゴイ!そこだけ合成したかのようなアメリ感!
でも寂しいので、時々は登場してください。
今年も宜しくお願い致します(^人^)

Re: 謹賀新年2017 - アメ車狂い

2017/01/03 (Tue) 22:21:50

ハマーさん

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は完成したハマーさんの車を是非見せて下さい❗
私は春くらいからアメ車活動に復帰しようと思ってます。
またイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしています。

オヤジさん

昨年は体調崩されたのに楽しいレポートをたくさんありがとうございました❗今年は出来るだけに顔を出したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

イカす妻様

伊豆の火の鳥ミーティングでお会いしましたがすっかりご無沙汰しております。ご主人様もお変わりなくお過ごしでしょうか? イベントなどでお会い出来るのを楽しみにしております❗

火の鳥の皆様

今年は皆様に忘れられない程度には顔を出したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします❗

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.