マナーを守って、楽しく語らいましょう!

火の鳥を駆る者たち

1342769

謹賀新年2019 - ハマー

2019/01/06 (Sun) 01:10:11

あけましておめでとうございます。
関東圏は穏やかに晴れ渡った正月になりましたね。
皆さまのご健康とご多幸、愛機たちも好調な一年になる事を祈念しております。

昨年はクルマ関連のイベント参加は皆無となってしまいましたが
Formula 共々、元気にやっております。

昨日、トラやんから久しぶりに連絡をもらいました。
お子さんも既に小1になられたとの事、時の経つのが早っ
トラやんとは、約4~5年のブランクなので、積もる話も溢れ気味(^_^A

久しぶりに掲示板を覗いて見ると(暫し管理人不在で)
スパム投稿の削除も停滞してしまっていて失礼しました。m(_ _)m
(先程、迷惑スレ落としました。)

オヤジさんのリードで、イロイロと楽しい計画を実行されている様ですね。
レポート、イッキ見してしまいました(笑)
皆さん、愛機共々元気にやられている様で何よりです。

今年は、どこかのイベントに顔出したいと思います。
その節は、よろしくお願いします。

P.S.)正月にコンビニで「A-Cars」買ったら、
   mikawaさんが見開きで登場していました(おめでとうございます!)
   愛機との出会い(わらしべ長者)物語、拝見しました。

Re: 謹賀新年2019 - オヤジ

2019/01/06 (Sun) 08:46:09

ハマーさん>
あけましておめでとうございます。
せっかくの交流の場をなくしてはいけないと思い色々ネタを提供しています。

元気にやってますが年末から風邪を引いてしまいいだ間に咳が出ます。
昨日は相棒の方も不調を訴えて現在入院中です。

色々有りますが今年はトランザム50thの年なので11月に向けて企画を準備中です。
ココをご覧の皆様沢山の声掛けをよろしくお願いします。

Re: 謹賀新年2019 - トラやん

2019/01/07 (Mon) 09:37:01

新年明けましておめでようございます。

ハマーさん>
先日は突然のご連絡失礼致しました。声が聞きたくなりましてお電話しました(^_^)少しのお時間でしたがお話出来て嬉しかったです。

実はハマーさんと電話した翌日にハマーさんと川崎にてお会いする予定でいたのですが、何と、自分の愛車が路上に突然エンジンルームから炎上しかけ配線が焼けたり溶けたりで自走不可能になってしまい、まさかのドタキャンという始末。急なお誘いをしておきながら大変失礼致しました。

現在、愛機は入院中ですが戻ってきたらまたお声を掛けさせていただきますので是非お会いしましょう。

実はサプライズ登場でPONTAさんにもお声をかけていたのですが火の鳥騒ぎにてプチパニックのせいか、うまく自分の言葉が足りていなくPONTAさん単独で川崎へ行かれたとの事。PONTAさん、申し訳ありませんでした。


ハマーさんの予定もありますが、1月のモニクルはお台場じゃなくて川崎か大黒辺りで開催しますか??トランザム復活出来なくても合流出来たら嬉しいです(^_^)

Re: 謹賀新年2019 - mikawa

2019/01/07 (Mon) 17:53:00

あけましておめでとうございます。

ハマーさん>

A-Carsの記事ですが、去年の秋頃に友人を通じて打診をいただきました。
愛車を入手した経緯が面白いから是非!とのことで、取材をしていただきました。
嬉しいような照れくさいような奇妙な気持ちです(^^)

ちなみにわらしべ長者に続きがありまして…
知り合いが「もう使わないからよかったら使って」とHDDナビを譲ってくれました。
トランザムに装着しようかと思いましたが、「今や希少な日本仕様」と紹介された愛車のパネルを加工するのに躊躇しております。

A-carsのこのページは知り合いを繋いでゆくということですので、そのうちまた見た顔が登場するかもしれませんね。

Re: 謹賀新年2019 - トラやん

2019/01/09 (Wed) 18:51:46

1月20日(日)のモニクルですが、会社の行事で行けなくなってしまいました。

先日、プチ火災を発生しましたが何とか復活しそうです。世間的に今週末は3連休ですね。皆様のご予定はいかがですか??アンテナボールを探しに何年かぶりにMOON EYESにでも行ってみようかと思います。

Re: 謹賀新年2019 - オヤジ

2019/01/10 (Thu) 03:26:25

私も仕事でモニクルには行けませんが、年末にお話したH山さんが
飛来するかも知れませんので皆様宜しお願いします。

トラやん>
復活のめどが立って良かったですね。

Re: 謹賀新年2019 - トラやん

2019/01/10 (Thu) 12:48:37

オヤジさん>
何とか目途がたちましたが、しばらくはトラウマというか精神的にひきづりそうです(;^_^A

H山さん、お会いしたですが会社の健康診断のしきり(衛生管理者)なので抜ける訳にも行かずまたの機会を楽しみにしています。

Re: モニクル - ハマー

2019/01/10 (Thu) 23:45:00

オヤジさん> 風邪は抜けましたか? インフルエンザも流行っている様なので気を付けてください!

トラやん> プチ火災、大事に至らずで良かったですね。緊急コールを頂いた際、
        落ち着いた応答ながら、様子が見えない事で、惨事になっていたら
        大変だなと心配していました。

mikawaさん> わらしべ長者の続編は、まだまだ続きそうですね。HDDナビを現状のインパネの
          印象を変えずにスマート装着する手段を考えるのも楽しそうです。

PONTAさん> ご近所に飛来されていたのですね。Call頂けたら飛んで行けたのですが...
          またの機会にオールペンの仕上がりを見せてください。

今月のモニクルですが、
トラやんから、川崎マリエンや大黒PAなどへの出張案お気遣い感謝します。
しかしながら、Formulaが、プチドックイン待ちになっている事で
参加が危うい為、定例通り、お台場に向かわれてください。

Re: 謹賀新年2019 - オヤジ

2019/01/11 (Fri) 03:40:57

ハマーさん>
久々の風邪です体調は良いのですがいまだに咳が出ますね。
日々アルコール消毒中です。

トラやん>
またの機会ですね。
愛機が一度止まるとしばらくはトラウマになってしまいますよね。
私もドキドキしています(^_^;)
そしてしばらく設置していなかった消火器を検討しております。

Re: 謹賀新年2019 - トラやん

2019/01/11 (Fri) 17:03:16

ハマーさん、オヤジさん>
ご心配ありがとうございました。相棒が戻ってきましたがまだ乗っていません。明日から3連休。特に予定は無いのでドライブ気分はちょっと早いかもしれませんが、せっかく帰還した愛機、ドキドキしながらでも乗ってみます(;^_^A


1月20日のモニクルですが、自分、オヤジさん、ハマーさんは参加出来ない感じですね。参加される方、レポをお願いします(^_-)-☆お台場集合お台場解散も定例化してますので、例えば2月や3月のモニクル、もしくは第三日曜日問わず、皆さんが予定会うようでしたら大黒あたりで集まりませんか??

Re: 謹賀新年2019 - PONTA

2019/01/12 (Sat) 17:28:23

ハマーさん>
新年のご挨拶遅れました。
今年もよろしくお願いします。
先日はお会い出来なく残念でした。
又お会いできる日を楽しみにしています。

オヤジさん>
我が家全員風邪ひきました。
咳による喉の痛みは大好物なルートビアで癒しています。是非お試しを。

トラやん>
無事な愛機のご帰還おめでとうございます!
焼き鳥騒ぎでプチパニックは私でも充分起こりうる事だと思いますので気にしないで下さい。
大黒ミーティング賛成です!集まりましょう。


名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.